「MEDALIST クエン酸コンクSP」で夏を乗り切ろう!

自衛隊で10年以上愛飲されている、伝説の「MEDALIST クエン酸コンク」

今まで自衛隊の人しか飲むことができなかった「MEDALIST クエン酸コンク」が、一般向けに発売されているのをご存知でしたか?

過酷な状況で活躍している自衛隊の皆さんが10年以上も愛飲しているという事実が、この商品の良さを体現しているように思います。ハッスルではまだ販売していませんが、先行して商品の特徴についてご紹介いたします。

記事写真

開発したのは、ハッスルでも販売しているランナー御用達のアイテム「アミノダイレクト」が大ヒットしているアリストさんです。
「クエン酸コンク」は、ランナーにはもちろん良いのですが、年々暑さが増している厳しい夏の日常生活における、疲労回復や熱中症予防にも最適なドリンクだと思います。

味は?

大人でも子供でも熱中症対策が必要なほど暑い毎日が続いています。私自身は、喉が渇いていなくても出来る限り水分を補うように意識しているのですが、水だけだと吸収があまりうまくされないせいか、お腹がたぽたぽになってしまいます。以前はメダリストを薄めにして飲んだりもしていたのですが、この「MEDALIST クエン酸コンクSP」は、まろやかな味で水よりも断然飲みやすく、すーっとカラダに入っていくような感じがします。そして何より美味しいです。
メダリストよりもぐっと酸味が抑えてあって、ほんのりとした酸味を感じる程度に仕上がっています。すっぱいものが苦手な方でも大丈夫だと思います。
そして、ローヤルゼリーが配合されているからか、ほのかにハチミツの風味がします。この甘みがまろやかな風味を醸し出す秘密でしょうか。
だから、老若男女を問わず、いつでもどこでも飲みやすいと思います。

飲み方は?

300mlの圧縮された成分が、小さいペットボトルに詰まっています。税抜きで1本あたり700円。「たった300ml?」でこの値段?と思われるかもしれませんが、基本的に33倍に薄めて飲むものですので、1本買えば、実質約10リットル分。そんなに飲めないよ!と感じるかもしれませんが、冷蔵庫に1本あれば、水よりも飲みやすいので、この夏の間、とっても重宝します。家族全員で飲めば、意外にあっという間になくなります。そして価格も割とリーズナブル。33倍に薄めると、500mlあたりでだいたい40円弱(税込)ですからね。そして、クエン酸も希釈した500mlあたりで2100mgも含まれています。薄めるのは、水でもお湯でもオッケー。炭酸水で割れば、さっぱりしたジュース感覚です。私はショウガを入れて飲むこともあるのですよ!夏におススメです。

記事写真

オフィスで・ご家庭で・少年サッカーチームや少年野球チームの練習に!

夏は水分補給が大切です。

・オフィスで仕事中に
・ご家庭での水分補給に
・少年サッカーや少年野球の練習現場に

クエン酸とローヤルゼリーで疲労回復!「MEDALIST クエン酸コンクSP」で、この夏を乗り切りましょう!

ご購入は「ありすとの店」からどうぞ。

ガーミン ForeAthlete620J/220J 心拍計がなくてもピッチ数をリアルタイムに表示!

関連記事

走って発見 走って発見 記事一覧