「ハッスルオリジナル ナッツクレージー」が今日から 販売再開

記事写真

以前、好評だった手作りグラノーラで有名なGMTさんとのコラボレーションでできあがった、「ハッスルオリジナル ナッツクレージー」が今日から 販売再開です!
以前はGMTファンの皆様、そしてランナーの皆様、多くの皆様にご購入いただき、ありがとうございました。

今回は、量が少なくて割高だという声にお答えして、お徳用パックにしました。
量が300gから500gへ増量しました(写真は300g)。金額は、一袋1,500円。だいたい、50g/食なので、10回分です。
豆乳と一緒に食べれば、植物タンパク質と一緒に、穀類の栄養素がまるごと摂取できますね。
またアミノピュアをかけてもよいと思います。

なんといっても、秋の味覚、ナッツがたっぷりで甘み抑えめ。ナッツ好きにはたまらないグラノーラです。

スィーツとして食べるには、バニラアイスを上にのっけてもいいですね〜。
それにチョコレートソースをかければ、お店でだしてもよいくらいの美味しさ!
是非お試しください。

GMTさんのサイトにもありますように、NHKの番組で健さんの特集があり、その中で、「ここ何年も健康のために毎日ナッツたっぷりのシリアルを 朝食に召し上がられている」とおっしゃったそうです。 

健さん出演のNHK番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』はこちらから
→http://www.nhk.or.jp/professional/2012/0908/index.html

やっぱり、ナッツと雑穀のグラノーラ。それも日本での手作り少量生産。
美味しいです。

ウェストポーチのカスタマイズ

関連記事