ガーミン ForeAthlete620J 表示言語 設定方法

ForeAthlete620J の詳細・販売ページはこちら

初期設定をしているときに英語になってしまった!

お客様よりForeAthlete620Jの表示言語設定を英語にしてしまったというお問い合わせをいただきました。
このお問い合わせは結構ありますので、その設定を変更する方法をご紹介します。

GARMINのランニングウォッチは、購入して電源をいれると、最初に初期設定が始まります。突然始まるので、ちょっとドキドキします。自分でやったつもりはなくても、ForeAthlete620Jはタッチパネルなので、間違って押してしまうこともあります。
その時は、慌てずに、下記の通りにやってみてください。

その時、日本語に変更する方法です。
右上のボタンを押す。画面をタップしてトレーニングモードにする。

記事写真

トレーニングモードにて、右の3本線(メニューキー)をタップする。

記事写真

すると、この画面になります。

記事写真

下をタップして移動、"Settings"をタップして選択する。

記事写真

すると、この画面になります。

記事写真

下をタップして移動、"System"をタップして選択する。

記事写真

下をタップして移動、"Language"をタップして選択する。

記事写真

すると、English/日本語を選択できるので、下の日本語を選択し、左の「戻る矢印」を押して、元の画面に戻ります。

記事写真

以上が、ForeAthelete620Jの言語表示変更の方法です。どうぞ参考になさってください。

富士山マラソンには恐ろしい坂道がある!

関連記事

走って発見 走って発見 記事一覧